めざせ専業FXトレーダー!

FXで3度の退場(Brexit、米大統領選、アップルショック)を経験しながらも、専業FXトレーダーを目指す28歳のブログです。

3月6日の成績

こんばんは(^^♪

 

昨日の最終利益は

1,606円でした(*^^)v

 

コツコツ積み重ねますよ(^_-)-☆

 

さて、今日は兄の四十九日でした。

兄は今年の1月に事故で亡くなりました。

 

正直、大人になって別々で暮らすようになって、連絡もほぼ取ってなかった。

お葬式までの間はただただ悲しくて、涙が止まらなくて、食事も睡眠もろくにとれなかったけど、火葬してからは、兄の体がもうないんだってことが信じられなくて。

ずっと、もうこの世にいないって実感が湧かなかった…。

ただ今まで通り離れているだけみたいで…。

 

でも今日、家族で子供のころの兄妹の写真を見ていると、忘れていた楽しい思い出がよみがえってきて。

だんだん兄が恋しくなって、でももう会えないんだ…って。

生きている間に一緒に思い出話したかったなあ。